マッサージで疲労解消 /メンズエステで女性セラピストの優しいマッサージを!

メンズエステで女性セラピストの優しいマッサージを!

マッサージで疲労解消

背中のこりを解消

メンズエステで受けることの出来るマッサージでは、非日常的な癒やし空間を味わうことが出来ます。
そのマッサージは、アロマオイルを使用するオイルマッサージです。
アロマオイルには、ストレス解消効果があります。
香りを嗅ぐことで、脳に刺激が与えられます。アロマオイルが放つ香りには、精神状態を安定させる効能があるので、ストレスや不安感など精神が不安定な状態に対して有効に働きます。
仕事でのストレス、人間関係でのストレス、日常生活を送る上で様々なストレスを感じることと思いますが、アロマオイルの香りを嗅ぐことで心に落ち着きを取り戻すことが出来るのです。
そして、その香りを嗅ぎながら気持ちのいいマッサージを受けることで、効果はより増大します。
マッサージ、と聞くと指圧マッサージのように痛みを感じるものを想像する人もいるかもしれませんが、オイルマッサージでは優しく撫でるような力加減のマッサージなので、痛みを感じることはほとんどありません。
リンパが詰まっていることで、体内には老廃物がどんどん蓄積していきます。
その老廃物は、凝りやむくみ、体調不良の原因になってしまうこともあるので、危険なものです。
リンパの詰まりを改善するために、リンパの流れに沿って手を滑らせながらマッサージをするので、力はほぼ入れません。
程よい体温とアロマの香りで、ついウトウトしてしまうお客さんも多いようです。
ミナミのメンズエステでは、90分から180分までのコースがあるので、思う存分アロマオイルの香りとマッサージによる癒やしを味わうことが出来ます。