料金システムを確認 /メンズエステで女性セラピストの優しいマッサージを!

メンズエステで女性セラピストの優しいマッサージを!

料金システムを確認

本とオイル

メンズエステに限らず、初めてお店を利用する際にはまず情報収集から始めましょう。
というのも、メンズエステによっては店に直接行っても利用できる場合と、完全予約制の場合があるので注意しなければならないのです。
わざわざ店に足を運んだのに店休日だった、なんてこともあるでしょう。
そうならないためにも、入念な情報収集が必要になります。
メンズエステの場合には、まずは料金システムを確認しましょう。
何時間で何円なのかはメンズエステごとに大きく変わってきます。
他のメンズエステでの料金はこれくらいだったからここも同じくらいだろう、という推測でいくのは危険です。
店によっては2倍から3倍近く価格設定が違うので、料金システムは必ずチェックしましょう。
また、延長料金や指名料などのプラスアルファの料金設定も見ておきましょう。
きちんと予算を決めておかなければ、思わぬ出費になってしまうかもしれません。財布の中身と相談して利用するようにしましょう。
また、セラピストを指名するのであれば、セラピストの出勤状況も確認しておく必要があります。
指名しようと思っているセラピストが行こうと思っている日に出勤していない日ももちろんあるので、出勤状況と照らし合わせて予約するようにしましょう。
これらの情報は全てメンズエステのホームページからチェックできるので、利用する前には一度見ておきましょう。